ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

8耐ライブ配信

朝から悪天候

地元の鈴鹿サーキットで3年ぶりに、真夏のバイクレースの祭典「8時間耐久レース」が始まりました。

朝から、YouTubeライブ配信を見てました。

雨で、アクシデントが続発してましたねぇ。

これも、レースのセンテンスです。

勝負事は、実力、努力、能力、運の相乗効果で決まるのでしょうねぇ。

さて、私は、ライブ配信見ながら、スクワット300回してましたわ。

気楽なものですわ。