ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

正月休みの物置の掃除

f:id:drumcanou:20200104205752j:plain

f:id:drumcanou:20200104205800j:plain

年末年始、大したことしてないなあ。

昨年師走の10日間の入院生活以来、イマイチ、カラダがだるくなります。

プロレスに例えると、バックドロップを食らって、カウント2-9でかろうじて返して、ダメージが残って応戦しているようなもの??????????

やたら、物置の掃除とメンテナンスと整理整頓に時間を費やしてたなぁ。

だから、ヘトヘトですから、体調も戻らないわ。

正月2日に四時間。

3日に二時間。

4日に二時間。

物置といいましても、プロレス道場より広いわ。

2階部分全体を掃除してました。

以前は、農業用として使っていたから、いろんな廃材や用具が多く、その隙間を縫って掃き掃除して、軽く、全体を雑巾がけ。

次いで、張られた板が相当痛んでおり、底抜けると大怪我しますから、ヤバそうなところにコンパネや端切れの板をかなり敷き詰めました。