ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

退院してから

f:id:drumcanou:20191214213824p:plain

退院して、昼に家に到着し、貯まった仕事の雑務。

体調イマイチだから、少し、いやいやかなり、ストレス感じますわ。

それから、ホットカーペットに寝転がり、羽毛布団被って、プチ昼寝30分。

これで、夕方。

休肝日なかったけど、入院生活も10日近くやってると、アルコールが欲しくなくなった。

というか、今日から、点滴から投薬に代わったから、アルコールはダメだと思いまして。

別に、飲まなくても、平気になりました。

夕食後、またまた、テレビみてたら、ホットカーペットうたた寝

夜、湯船につかれました。

退院時、長湯禁止を言われましたから、10分で上がりました。

が、そのあと、風呂掃除、少し丁寧にやったら、せっかく暖まったカラダが少し冷めました。

まあ、風呂掃除とかは、やらないと。

掃除は、体幹回復のリハビリです。