ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2019-12-20から1日間の記事一覧

快気祝いかな・・・

多分、月曜日の朝は、病欠後の仕事再開で、バタバタしてると思います。 金曜日、10日間の入院後、自宅療養一週間目。 耳鼻咽喉科に外来診察と血液内科で検査。 快気宣言! 病院近くのスマホショップに立ち寄り、料金プラン見直して契約内容変更。 Wi-Fiル…

マスクして寝る

私は、マスクして寝てます。 殆んど、朝、マスクは頭の上にありますわ。

血液検査良好!

血液内科終了。 血液の数値、劇的に回復。 これで、発病から20日続いた病魔とオサラバ。 では、またねって、2度と入院は御免被りますわ。

感染症予防、万策尽きた

約3週間ぶりに、コンビナートの付近を車で通過します。 いつもなら、仕事のフィールド。 健康を害すると、あかんなぁ。 手洗い、うがい、マスク何枚も交換、緑茶をこまめに摂取、今回の急性咽頭炎とは無関係ですが、インフルエンザワクチン接種など感染症予…