ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

快気祝いかな・・・

f:id:drumcanou:20191220225430p:plain

多分、月曜日の朝は、病欠後の仕事再開で、バタバタしてると思います。

金曜日、10日間の入院後、自宅療養一週間目。

耳鼻咽喉科に外来診察と血液内科で検査。

快気宣言!

病院近くのスマホショップに立ち寄り、料金プラン見直して契約内容変更。

Wi-Fiルーターを契約したから、今まで20ギガ契約してましたが、1ギガに変更。

そして、お見舞いの返礼品、快気祝いを買いに。

次いでながら、靴を買う。

一旦、帰宅後、正月に7月に生まれた初孫が帰省するから、お風呂マットとかフロアカーペットを買いに行きました。

またまた次いでながら、カジュアル店に立ち寄り、仕事用の暖パンスラックスを買いました。

なんとなく、病後とは思えないあれやこれ。

少しセーブせな。

まあ、抗生剤飲んで自宅療養中も、掃除と整理整頓で鈍った体幹を取り戻すべく、動いてたなぁ。

やっぱり、セーブが必要やなぁ。