ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

水が出るのが当たり前になった

蛇口ひねったら、水が出るのが当たり前。

電気も、同じ。

ライフラインですものね。

水に関しては、常に500ミリリットルのペットボトルの水を箱買いして備えています。

思い出せば、水道がついたのは、私が4歳のとき。

それまでは、井戸水でした。

ポンプでくんでました。

蛇口をひねったら、水が出てきて、ビックリしたのを覚えています。