ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

大渋滞の三連休初日

f:id:drumcanou:20201121162927j:plain

三連休初日。

三重県鈴鹿市は、快晴ですが、強風です。

朝から掃除と洗濯とマイカー兼仕事用のライトバンと妻の車を、バケツ洗車しました。

私は、ホースで水をぶっかけながらの洗車はしません。

めちゃくちゃ面倒ですか、濡れ雑巾で、ボディを拭き掃除します。

昼前に外出しましたが、道路は大渋滞。

もう、国民の気が緩んでいますから、コロナ陽性患者が激増してますけど、外出自粛を呼び掛けても、無理かもしれません。

バーガーランチして、さっさと帰宅しました。

一昨日、32回目の結婚記念日を迎えました。

火曜日には、胃カメラ検査も終え、異常なしでしたから、ホッとしています。

けど、このコロナ第3波で、気分は浮かないなあ。