ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

林家染家さんの襲名披露色紙

イメージ 1

3月出勤、最後の最後の最後の日に、 午後から有給休暇を取得して、 地元の放送局の情報番組を見ております。
本日、最終回とか。
4月から働き方改革がスタートします。
有給休暇、 本日でたくさん捨てることになります。
最後の最後に 0.5日、 権利を施行しました。
番組で取り上げられてましたお墓のツアーは、 日本人のルーツであり 日本人固有の起源だと思います。
11年間、続いた番組。
コメンテーターのひとりに、林家菊丸さん。
林家染家から林家菊丸に襲名披露した時、 林家菊丸襲名記念の 直筆サイン色紙のプレゼントが、番組でございました。
私、 当たりました。
ちゃんと、 額に入れて 飾ってございます。
それ以来、 運気向上に繋がっています。

林家染家さんの時、 一番の印象は、レーシングドライバー松田次生選手の 結婚披露宴の時の司会をされたことでしょうか。