ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

買い物帰り

イメージ 1

買い物から帰りました。
ドン曇り。
洗濯物が乾いていないので、 家の中に干しました。
このマッタリ感は何なのでしょう。
手が荒れております。
朝から掃除して、 その後で床をクリーナーで拭き取りしました。
お風呂の照明の不具合をあれこれ格闘していたので、手を切りました。
昨日は たった15 kg ぐらいのものを持っただけで、 腰を痛めるし。
加齢でございます。