ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

送信メッセージ、即、削除

f:id:drumcanou:20200820170419j:plain

私、手帳は、その月が終わったら、切り取って廃棄します。

日記は、小学校の絵日記から書いたことない。

過去は過去に、葬り去ってます。

でも、まあ、SNSと称するブログは4つも開設してます。

東日本大震災後に、初開設して、何故か増やしました。

気が向いたら、送ったメッセージ内容をアレンジし直して、SNSに備忘録として保管しておりましたが、最近は面倒で、送りっ放しです。

マジ、アレンジ、面倒なのです。

ちなみに、送ったメールは、断捨離の一環で、速攻でスマホのメールから削除します。

LINEとかでも、読み終わったり、送信が済んだら、即、削除します。