ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

高橋祐治選手が掲載されたレースプログラム

f:id:drumcanou:20200511124120j:plain

2年前のレースプログラムです。

高橋裕紀選手、載ってます。

ツインリンクもてぎでの2&4レースのレースプログラムです。

私は鈴鹿サーキット以外、 レース関係の経験はございません。

鈴鹿サーキットのレースは、 時間が許す限り感染しています。

今はでは 国内のフォーミュラーレースが好きでした。

日本人に人気あるのは GT レースですけど。

2輪はあまり見ていませんでしたけど、 最近は面白いと感じています。

フルコースよりも東コースだけのショートコースの2輪レースが面白いと感じます。

ちなみに私、 まもなく63歳にして 、いままでに原付に2回しか乗ったことがございません。

なぜツインリンクもてぎのレースプログラムを持っているのでしょう??????????

不思議です。