ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-05-29から1日間の記事一覧

コロナがケーキ食べてる??????????

せっかく、景気が良かったのに、コロナが景気(ケーキ)を食べ尽くしてる。 そんなに食べたら、コロナよ、虫歯とメタボになって、痛風発症するぞ!

シシカバブ

快晴。 気温27度。 肉の日ですか。 いま、痛風で肉を口に出来ないのです。 プリン体の食品が、アウト! 肉と言えば、鈴鹿サーキットのレース観戦で食べてるシシカバブだなあ。 サーキット内のキッチンカーで買います。 多分、富士スピードウェイでも、販売…

「みどり」さん、「グリーン」さんはロープウェイ無料らしいです

コミュニティラジオで聞きました。 「みどり」か、外人なら「グリーン」さん、御在所ロープウェイの乗車、無料なんやて。 やっぱ、ミドリかグリーンしか、あかんかぁ? 私、ドラム缶売ってるのですが、圧倒的に緑色のドラム缶の販売量が多いのですけどねぇ。

痛風アイシング

鈴鹿市は、快晴。 気温は低く13度ですが、多分、かなりの夏日になるでしょう。 まだまだ、ステイホームしますわ。 テレワークします。 思えば、3週間前の金曜日午後2時に人生三回目の痛風発症。 いまだに、治らない。 こんなに治らないって、おお者さん…