ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

早く快癒したい

f:id:drumcanou:20191212111514j:plain

入院生活も8日目。

相部屋で、しかも廊下側。

これはもう、病気のストレスもあるけど、密室のような、そうでないようなストレスが加わります。

発病して、約13日。

普通の風邪と思いきや、重症化。

急性咽頭炎

一時は膿を出す手術必須と言われましたが、V字回復し回避。

まあ、いきなり総合病院の外来は無理ですが、行きつけの耳鼻科と内科をハシゴしている間に、病魔は体内で増殖していたのかなあ。

確かに、掛かり付けの耳鼻科も内科も風邪と診断され、私もそう思いました。

どんなウイルスが体内で増殖していたのかなあ?

高熱、嘔吐、喉の激しい痛み、悪寒戦慄・・・。

味わいたくない苦しみ。

4日間、なにも喉が通らす、点滴生活。

水分のみ。

それも、飲むたびに、喉に激痛。

早く快癒したいわ。