ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

日曜日

イメージ 1

日曜日

朝から掃除機をかけ終わり、 向かった先は津市安濃の、 ファーマーズマーケット
ここの鶏飯は、椿大神社の鶏めしとは違った味で、美味しい。
それを追って、 滋賀県の青土ダムに。
ダム湖を眺め、 昼ご飯。
途中の鈴鹿峠、 まだまだ桜が綺麗でした。
春の俳句の季語で「山笑う」ってありますが。まさにそんな感じ。

それから鈴鹿スカイラインを通り抜け、 三重県菰野町三重県民の森に。

これで日曜日は終わり。

なんだか、不完全燃焼な土日でした。