ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

耳鼻科

イメージ 1

アプリ起動して、カバン背負って帰ります。
仕事納めの28日夜から、咽がイガイガして治らず、たまに咽がカサカサして咳が出る。
風邪ではないなあ。
気になりまして、さっき耳鼻科に行きましたわ。
喉も鼻もきれいやて。
つまりは、異常無し。
でも、私の前の患者さんがインフルエンザの治療薬を処方されてました。
B型みたいや。
帰社して、トイレに直行。
すぐに手洗いとウガイをしましたわ。