ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ドラム缶の出張出前教示

イメージ 1

取引のない会社に、いまから、いきます。
ネットのホームページ見て、連絡してきました。
ネット社会の悪さ。
ドラム缶の購入が、うまくいかないらしい。
既存の取引先と、うまく付き合うように、説明しますわ。
今回で、二回目の訪問。
ドラム缶の基礎知識、前回、教えましたが。
また、再びなり。
タダ働きだわなあ。
無料ドラム缶相談なり。
こんなことも、せな、アカンのだわ。