ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-11-26から1日間の記事一覧

温かアイテム

三重県、コロナの感染拡大が進んでいて、過去最高の陽性患者数となりました。 PCR検査が拡充されたことにも、起因しているでしょうから、正しく恐れましょう。 といいましても、私はストレスチェックはAランクで、むしろ、「他人にストレスを与えないように…

コロナ対策万策

三重県鈴鹿市から、こんばんは。 本日は、嵐の大野くんのバースデーです。 「いい風呂の日」です。 週末の富士スピードウェイのGT300クラスは楽しみです。 現在、コンドーレーシングがトップですが、監督不在でのレースとなります。 混線間違いなし。 コ…

通勤の代わり

掃き掃除と、掃除機がけと、洗濯物を干すこと、終わり。 8時半の 和室と、 6畳の洋間と、 台所と洗面所と、廊下と、掃除機かけて・・・。 毎朝約50分。 昨年の9月から個人事業主になりましたので、 片道約1時間弱かかっていた電車通勤と徒歩が0分なりました…