ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

温かアイテム

f:id:drumcanou:20201126202017p:plain

三重県、コロナの感染拡大が進んでいて、過去最高の陽性患者数となりました。

PCR検査が拡充されたことにも、起因しているでしょうから、正しく恐れましょう。

といいましても、私はストレスチェックはAランクで、むしろ、「他人にストレスを与えないように注意しましょう」って所見に記載されてました。

でも、病気に関しては、結構、ビビリです。

先週、全身麻酔で受けた胃カメラ検査のときにやったピロリ菌検査の結果は、陰性でホッとしてます。

検査結果でホッとすることこそ、最高の温かアイテムです。

検査と全然関係ありませんが、Pocket WiFiを持ち歩いてます。

昼から夕方になると、機器が熱くなります。

結構、使い捨てカイロみたいで、温かアイテムです。