ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-10-13から1日間の記事一覧

筒美京平さんの曲

天高しの火曜日でした。 最高気温25度でした。 仕事で、鈴鹿市にはいませんでしたけど。 午後3時には、帰宅しました。 個人事業主だから、直行直帰ですわ。 さて、作曲家の筒美京平さんが亡くなりました。 数々の名曲を生み出してます。 近藤真彦さんとか…

ゴートゥイート食事券応募

本日、ゴートゥイートのクーポンのネット応募をしました。 三重県は、既に応募が始まっていて、目標に達しだい販売終了。 どこの都道府県も、扱いは同じでしょうけど。 三重県は、伊勢神宮とか鈴鹿サーキットがありますから観光立県ですけど、コンビナート地…

今夜も過食

晩御飯。 また、毎晩のように、食べ過ぎた。 過食をやめるの、やっぱり、苦手。 しんどい。 ベッドに横たわる。 食欲も、あるがな。 63歳にして、毎日、5000キロカロリーは摂取しているなあ。 けど、体脂肪はかなり増えてますが、12%だから、まだ、…

「また逢う日まで」♪♪♪♪♪

「また逢う日まで」って曲。 筒美京平さんの、ヒット作品。 私の高校のとき、いや、中学生のときだったか、ヒットした尾崎紀世彦さんのヘビーな曲です♪♪♪♪♪

ゴートゥイートキャンペーン申し込み

いま、スマホでゴートゥイートを2冊申し込みました。 予定に達したら終了らしいから、何度申し込んでも良さそうです。 この間は、往復葉書で1冊申し込みました。 つまりは、24000円で30000円の食事が楽しめる。 妻は、20000円分。 あんまり…

中途半端な時間帯

早く家を出て、早くリターン。 中途半端な時間だから、どうしようもない。 いま、四日市まで来ましたけど。 しゃあないで、戻るわ。