ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

痛風アイシング

f:id:drumcanou:20200529085229j:plain

鈴鹿市は、快晴。

気温は低く13度ですが、多分、かなりの夏日になるでしょう。

まだまだ、ステイホームしますわ。

テレワークします。

思えば、3週間前の金曜日午後2時に人生三回目の痛風発症。

いまだに、治らない。

こんなに治らないって、おお者さんも、首をひねってます。

ステイホーム中で、良かった。

昨年の8月に62歳で会社に重大な不義理をされて、依願退職を決断。

9月から、個人事業主となりました。

個人事業主で、良かった。

今の右足の親指付け根の腫れと痛みでは、靴も履けない。

だから、個人事業主ですから、通勤不要。助かった。

ステイホームの流れにも、助けられた。

自粛して、テレワークしてます。

足を引きずりながらも、掃除機掛けは、やってます。

本日は、可燃ごみ出して、洗濯物干して、足が痛いからやめた。

今は、氷で患部をアイシングしてます。