ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

プロレス的にブルーインパルス飛行

私の市内にある鈴鹿サーキットで、日曜日、F1決勝が開催され、とんでもなく外国人もいて、国際都市になってました。

月曜日は、普通に田園都市に戻ってました。

スタート前のセレモニーで、ブルーインパルスが飛行してて、敷地で娘の車を掃除してたら、上空、飛んで行きました。

初めて、ブルーインパルスが飛んでいくの、見ました。

6機、飛んで行きました。

まさに、ミル・マスカラスドス・カラス獣神サンダー・ライガー初代タイガーマスク、2代目タイガーマスクザ・コブラが空中殺法を同時に仕掛けたようでしたわ。

スモークでハート型、星型を秋空に描いてたなあ。

まさに、グレート・ムタの白色の毒霧殺法みたいでした。