ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

犬山成田山のしめ縄と桃太郎神社の子供守り

f:id:drumcanou:20201209223420j:plain

f:id:drumcanou:20201209223426j:plain

本日は、超久々に、岐阜方面に仕事で行きまして、帰路、岐阜県の隣の犬山市を通って帰って参りました。

途中、成田山を参拝し、早々と社務所で売られてたしめ縄を買いました。

明朝、玄関に飾ります。

そして、少し車を走らせて、桃太郎神社を参拝。

子供守りを買いました。

箱根仙石原にいる娘と満一歳の初孫。

日曜日の夕方から参上しました。

月曜日の夜に、私だけ帰宅しました。

片道300キロの運転は、疲れが溜まります。

昨日は、少しきつかったけど、本日は回復してます。

この、子供守りを持って、週末の土曜日に、箱根仙石原の初孫のアパートに、また行きますわ。