ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

富士スピードウェイ24時間耐久レース

f:id:drumcanou:20200907122409j:plain

富士スピードウェイの24時間耐久レース、御殿場市のコミュニティラジオで流れてましたから、結構聞いてました。

途中、豪雨と雷鳴で長時間、赤旗中断してましたが、こんな時間帯に場内実況に当たられてた鈴鹿市民であります辻野ヒロシさんは、四苦八苦だったでしょう。

中断の間、自分の走行を終えたドライバーが放送席でトークしてくれてましたけど。

まあ、いつ再開されるかわからない状況だと、ドキドキですよねぇ。

レースは筋書きが全く読めません。

私は、さすがに真夜中の睡眠中のときは、聞いてません。

それと、日曜日の午前9時から、帰宅する午後4時まで、聞けてません。

再度、聞き始めたのは、レースの余韻に浸ってる放送です。

9時半に長男をリニューアルされた桑名駅に迎えに行き、時間を持て余したので、久しぶりに六華苑に行って、見学してました。