ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

緊張型頭痛??????????

f:id:drumcanou:20200408184217j:plain

アプリ起動して、散歩に出掛けます。

新型コロナウイルスで、不要不急の外出自粛して昼寝してたとき、寝違えて首痛。

そして、肩凝りと頭痛。

約10日、あっちこっち、痛む箇所が変わる。

俗に言う緊張型頭痛みたいです。

医者に行っても、鎮痛剤投与のみ。

胃を荒らすから、あんまり服用したくないい。

外回り仕事、自粛し、テレワークにしてるため、スマホのやり過ぎだわ。

接骨院に通い始めたら、まさに、スマホに起因した筋肉の緊張と言われました。

ちなみに、朝夕、三回ずつ検温してますが、むしろ低体温。

散歩前も検温しましたら、 35・9℃しかなかった。

多分、鎮痛剤の副作用かなぁ。

我慢できないほど痛くないけど。

してみると、新型コロナウイルスの頭痛って、バットで殴られたぐらいの痛さらしいが、どんなんやろ。

その患者さん。バットで殴られた経験あるんやろか??????????