ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

先週のGTレース

イメージ 1

月日が経つのは早いもので、 先週の今頃は掃除をしてから鈴鹿サーキットに向かいました。
行きは車で端に送ってもらい、 帰りはバスと電車で帰宅。
GTを観戦。
ホームストレートで観戦していましたが、 途中でモートピアパスポートを利用して、 観覧車で観戦。
二回乗りました。
どうも、GTは真夏の1000キロの耐久のイメージがあり、300キロレースを短く感じます。
52周やから、あっという間に終わりって感じでした。
暑い夏日。
観覧車、ノーエアコンでしたが、トップに上り詰めたとき、爽やかな風が車内に吹き込んで気持ちいい。
23号車がコースアウトして砂煙が上がった瞬間、観覧車の最上位にいて、直視してました。