ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

Sundayナウ!!

f:id:drumcanou:20191222161014j:plain

f:id:drumcanou:20191222161018j:plain

日曜日。

朝から掃除機かけて、 公民館に自治会費の支払いに行く。

隣の氏神様に参拝。

帰宅してから向かった先は 先祖の お骨が分骨されている、 菩提寺の総本山の高田本山専修寺

久々に納骨堂参拝。

それから向かった先は、 三重県立美術館。

関根正二展を観覧。

さらに向かった先は、 安濃津ファーマーズマーケット

取引先が製造販売している ドレッシングをたくさん買いました。

むっちゃ美味しいドレッシングです。

せっかくなので ランチ しました。

冬季限定メニュー。

ランチにしては少し値段が高かったけど、 カキフライが食べたかったしヘルシーだし。

すごく美味しかったです。

快気祝いだ!!

帰宅してから、 今度は一人で向かった先はパラミタミュージアム

「 ラリック・ エレガンス」展を観賞。

午前中に行った三重県立美術館の特別展と、ラリック展の コントラストは 明と暗だなあ。

てなわけで、雨のパラミタガーデンを散策し終えて、 サロンで人気のコーヒーを飲みながら、 まったりしてます。

明日から仕事復帰だ!

入院と自宅療養で失った師走を、 ラストウィークで取り戻さなくてはならない。