ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

もしや、インフルエンザ?????????

f:id:drumcanou:20191201125227j:plain

土曜日の夜中に 38・7度発熱。

しんどい。

もしや、インフルエンザ?????????

インフルエンザワクチンは接種済みですが、あんなもん、打っても、罹患の可能性あり。

念のため、予防薬として実費で購入してる抗インフルエンザ薬のタミフル飲んでおきました。

朝、熱を測ったら、37・5度で微熱。

朝食後は、36・5度で問題なかった。

まあ、やっぱり普通の風邪かいなあ。

朝食後、念のため、喉の薬のほかにタミフルも飲んでおきました。

二時間弱、朝寝して、体温測定したら、36・6度。

まあ、平熱。

昼前に、一時間ぐらい布団干した。

それから、掃除機掛けてた。

でも、なんとなく、不調。

多分、多忙と寝不足がたたってますわ。

周りに、風邪引き、たくさんいますし、罹患したかなあ。

それにしても、薬の反作用で、胃が気持ち悪い。

昼からも、寝てますわ。