ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

御在所あたり

イメージ 1

御在所あたり、ゴールデンウィーク、4回は、通ったり、行ったりしました。
まあ、さすがに、ロープウェイは、行ってません。


ほんまは、 5月1日、令和にちなんで、妻も娘も、名前に「和」が付いてますから、無料で乗れたのですけどね。

また、行きますわ。

私は、ひとりでパラミタミュージアムに、行きました。