ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ネットフリマで販売した中嶋悟著&直筆サイン入り・「ぜんぶF1から教わった」・・・備忘録として

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

商品説明文は、下記です。

鈴鹿サーキットでレース観戦地、 パドック中嶋悟氏に、サインを描いていただきました。
1992年刊ですから、かなり懐かしいです。
商品の状態は「目立った傷や汚れなし」を選択しております。
基本的に綺麗に保管してはおりましたが、 本箱での保管ですから、 本同士の掠り傷とか、 多少の色落ち、経年劣化はございます。


以下、バーコード商品説明入力
中嶋悟「ぜんぶF1から教わった」」
中嶋悟 / 高橋健二
定価: ¥ 1,258