ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ネットアプリで販売しました「腸からあたたまるたなかれいこ的料理のきほん」・・・備忘録

イメージ 1

イメージ 2

ネットフリマで、売りました。
私は、読んでません。
妻の所有。
私は、掃除はやっても、料理はしませんから。

以下、紹介。


ヘルシーでリーズナブルな、 それでいて バランスの取れた 腸内環境を考えた シンプルイズベストの クッキングブック。