ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ネットフリマの 出品を取りやめた 電気スタンド

イメージ 1

ネットフリマに 出品 しましたが、 すぐに途中で取りやめました。
電気スタンド。
勝手に作った ミニスタジオの照明に使うため。

枕元とかで使うような感じです。
あんまり、使いませんでした。
ONかOFFのみで、明るさ調整機能は、ございません。
頭の部分が、スイッチになってます。
高さ、角度、可動式。
写真の感じで高さは約42 CM。
頭の 蛍光灯の長さは約 17 CM。
コードは2 M 少々。
説明書(電源は オンとオフのみで シンプルですから、不要かと思いまして・・・)、 もちろん箱も、廃棄しております。


ちなみにスタジオと言いましても、 ちゃぶ台のようなものに、 余り物のブランケットを被せただけです。

背後に柱と化粧壁が見えても困るから、 真っ白なシートを両面テープで貼り付けただけのもの。