ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

欠礼の勇気

イメージ 1

私は去年、 年賀状の片隅に、 手書きしました。
「 六十歳、 還暦を迎え、 長きにわたりお付き合いいただきましたら、 本状をもちまして 欠礼させていただきます」

手紙だけでなく、 長く続いていることを、 双方のために、ギブアップを申し出ることは、むちゃくちゃ勇気がいります。