ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ベッドは困った?

イメージ 1

アパートとか寮なんかに住む場合、絶対に退室したときのこと、考えやんと。
昨年、長男が大学院を 卒業し、退室するとき、ベッドやったで、 苦労しました。
使っていた電子レンジや冷蔵庫、 洗濯機、 何日もかけてピカピカにして磨きました。
けどベッドのマットレスは、 汚かったです。
だから中古ショップに引き取りに来てもらいましたが、 マットレスは処理費がいるということで、 都合、 5000円支払いました。
マットレスは、大きすぎて 車には乗りません。
引っ越し便になんか頼めません。
俗に言う引っ越し難民。

ちなみに骨格というか、 本体は レンチで分解して、 車に積み込んで持って帰れました。