ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

土曜日

イメージ 1

土曜日。
朝から 激アツ。
台風一過なので、 少し 丁寧に 掃除用約3時間。
汗だくで、 掃除終了後シャワーを浴びた。
水分も、 むっちゃ 摂取しました。
しかしながら、 シャワーを浴びた後体重計を測ったら、 体脂肪は8%まで落ちていました。
それでもすぐに、 通常の12%弱まで戻るでしょう。
昼から、 四日市に買い物。
帰路、 久々にパラミタミュージアムに。
創作人形展と 英国自動人形展を鑑賞。
パラミタガーデンを散策しましたが、 かなり暑かったですわ。
けど、年配の作業員さんが 台風一過ということでガーデンを丹念に掃除していました。
いやー、 農作業というのは大変だ。
せっかくなので、 金曜日に開通した かもしか大橋までドライブ。