ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

メガネ

イメージ 1

3年前の盆休みに生まれて初めて作ったメガネというか、老眼鏡。
サングラスは、紫外線対策で、はめてましたが、あれは、単なる既製品。
フレーム合わせから、作るのは、初めて。
その、老眼鏡も、最近、少し見にくくなりました。
そんな感じがします。
老眼が進んだかなあ。

バイトなんかも、いろんなん続けてたかて、仕事は極められないやろなあ。
体験、経験を感じているうちに、時代は変化しているでぇ。

仕事に対する認識、知らないうちに、老眼みたいに、退化してるかも、な。