ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

サンデー

イメージ 1

日曜日。
朝から掃除機かけて、 自治会費を支払いに行き、 突如として向かった先は 玉城町です。
アスピア玉城のひまわりを見に。
マコモもありました。
玉城豚のしゃぶしゃぶなど食べました。
それから、 田丸城天守跡へ。
大賀ハスが 咲き始めてました。
伊勢神宮の外宮まで足を延ばしました。
帰りに鈴鹿の ショッピングセンターで、 食品を買いだめ。
家に戻って夕食後、 約1時間、 農業ポンプ小屋の 除草作業。
約1時間では、 どうしようもないぐらい 草が伸びてました。
先週の土曜日も、 除草したのに。
雨続きで、 雑草は生き生きだ。