ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

人気

イメージ 1

数年前まで、 東海地区の民放のある番組を聞いてました。
パーソナリティとリスナーが トーク するコーナーがありました。
10回以上 そのコーナーに出演しました。
放送中のトラブルで、 この番組は 突然 打ち切りになりました。
なんとなく 数日前に 問題になった、 ある人気バンドの 不祥事みたいなもんかな。
人気が出ると不祥事というのはつきものかもしれません。
人気がなければ不祥事をしても目立ちませんから。
だから 人気が出た時は、 気を引き締めないと駄目ですね。