ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

3日間

イメージ 1

土曜日に東京出張。
妻も連れて行きました。
昼間は、俺は、仕事してた。
夜、ホテルで、再会。
日曜日は、東京の神社を、二社参拝。
横浜移動し、山下公園など、行きました。
横浜宿泊。
月曜日は、有給休暇取得し、鎌倉に。

午後4時前に鎌倉からリターン。
新横浜から、新幹線。
満席で、のぞみではなく、ひかりで帰宅。
エキスプレスカードで。チケットは取りますから、便利といやあ便利なり。