ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

株¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

イメージ 1

課金 なー。
若い時、 バブル絶頂期の時、 意味もなく株を買いました。
100万円投資と言うか、 課金して、 3ヶ月で 40万円儲けました。
そのお金で、 松阪肉のしゃぶしゃぶをたらふく食べました。
数日後、 自損事故を起こし、 儲けたお金は吹っ飛びました。
以来、 株はやってません。
やりたくありません。
株をやると、 株価ばかり気にして、 他の ことが、身にはいりません。