ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

またまた、ふたり

イメージ 1

雨戸越しに、6時のお寺の鐘の音。
あんまり、響かないなあ。
靄かなあ。
横浜での結婚式が終わりました。
横浜から、帰宅したら、今朝、長男は4月から新社会人やで、横浜の独身寮に、今日から入寮します。
長男にとりましたら、ほぼ、横浜往復やわなあ。

またまた、今夜から、夫婦二人の生活、再開なり。