ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

メッセージ送信

イメージ 1

夕方、聞いてるコミュニティラジオ。
下記メッセージ送信。
ご紹介賜りし。


アプリ起動して、会社出ます。
カバン、肩にかけることできず、ウザいわ。
昨日、ショルダーストラップの金具が壊れた。
だから、ビジネスバッグ、手で提げてます。
なんとなく、中途半端に感じます。


中途半端といやあ、今の時期。
保温タイプのシャツや靴下履くと、昼間、暑いし。

確かに、確かに、寒いわ。
晩秋やなあ。
俳句の季語で「冬隣(ふゆどなり)」 って、あります。
ある意味、中途半端な感じやなあ。


コミチャンは、いいなあ。
ケーブルニュースは、再放送、毎晩、見てる。
鯨船神事なあ。
三重県で、4件ある。
私の住む長太もある。
やっぱ、迫力は、鳥出神社に軍配やなあ。


上田正樹さんの「悲しい色やね」。
晩秋の夜に似合うなあ。
ブルースと演歌のハーフやなあ。
ある意味、いい意味で中途半端。


中途半端なあ。
勉強や。
小中高と、勉強アカンだわ。
三流大学はいって、猛勉強し、首席で四年間過ごしました。
勉強するの、遅すぎたわ。
会社の管理職みたい、退職したら、地位は通用しないわ。
仕事以外に、磨きを。