ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

村正とパラミタミュージアム

イメージ 1

今夜の地元のテレビで、パラミタミュージアムの「大観・玉堂・龍子展」と、桑名市博物館「村正」展をピックアップ。
村正、先週の日曜日に行きましたわ。
確かに、凄い人でした。
刀剣に無知でしたが、なんとなく、刀の輝きにゾクゾク感がありました。

なんか、今夜の番組は、芸術鑑賞の復習みたいやわ。