ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

スイーツNG

イメージ 1

先週末、大垣市のチーズケーキ専門店に、チーズケーキ買いに行きましたわ。
暑い日やから、買ったらトンボ返り。
私は、スイーツ店、かなり知ってます。
一度は、情報誌やテレビなどのメディアで紹介された店に行きます。
けど、食べないなあ。
久々に、買ったチーズケーキ食べたら、胃が張りまして、調子悪いわ。
ケーキ類、食べると、胃弱だから、ダメですわ。