ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

全日本歌謡選手権

イメージ 1

バレンタインイブ。

朝から小雨。
まあまあ、暖かいなあ。


五木ひろしさんの、曲がラジオから流れてます。曲のフレーズ「酒じんじん、酒じんじん」って、今との違和感、ウキウキ。

五木ひろしさんといやあ、全日本歌謡選手権。
私、学生時代、予選会に五回行きました。
当たり前やけど、10秒ぐらい歌って、ブーでした。
参加記念にもらったボールペン、インク出なかったなあ。