ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

イメージ 1

汗なあ。
加齢とともに、冷や汗が増えるわ。

45歳まで、毎朝、365日、汗かいてました。
運動してました。
し過ぎて、からだを壊したわ。
スクワット1000回、腕立て伏せ300回など、約一時間、ハードトレーニングしてたなあ。
結果、尿酸値が上がり、痛風になりましたわ。
体力が消耗し、風邪やインフルエンザにもかかったし。
やり過ぎ、注意やで。