ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ワックス掛け

イメージ 1

3日間の休暇を利用して、箱根小湧谷のホテルで働いとる娘は、水曜日から帰省してました。
今日、箱根にリターンします。
飲み会があったり、仕事多忙で、帰宅したら、2日とも娘は寝てました。
朝の出勤時、まだ娘は寝てました。
だから、あんまり話してません。
初めてマイカーで帰省。
車が汚れてたので、昨朝、出勤前にワックス掛けしておきましたわ。
念入りに、今朝もワックス掛け。
2日連チャンでワックス掛けしたの、はじめてや。