ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ワンルームアパートの掃除

イメージ 1

昨日は、四日市の水沢で自転車競技かあ。
私は、名古屋の長男のワンルームアパートで、自転車と格闘してました。
超久々に、大学院に通う苦学生の長男のワンルームアパートに、冬物生活用品や食材持参で参上。本人、学校に行ってまして、不在。
部屋は、爆発したみたいに汚れてましたから、掃除してきました。
おまけに、通学用自転車が壊れてたので、なんとか車の荷台に乗せて、自転車屋さん探して、修理に持っていきました。
疲れたわ。