ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ハチミツ飴と赤い羽根

イメージ 1

ノドが不調のとき、私は、ハチミツ飴、なめるなあ。
 

100%の、ハチミツ飴やなあ。

確かに、売ってるスーパー、マーケット、限られとるなあ。

だから私、3袋ぐらいまとめ買いしてます。

いつも持ち歩いています。

いま、ナメナメ。



さてさて、昨日から「愛の羽根共同募金」が始まりました。