ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

F1のエンジン音

イメージ 1

F1のはじまり、はじまり。
過去に何回か観戦には行きました。
あの混雑に耐えれんから、最近は、行かないなあ。
鈴鹿の、はしっこに住んでますが、気象条件によりまして、エンジン音が心地よく聞こえます。
湿度が高いと、ええんや。
けど、アカンアカン。
騒音防止策を、サーキット側が講じたんやてなあ。
そんな、住民対策、せんでエエのにと、モータースポーツファンの私は、思います。