ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

盆休みの過ごし方

イメージ 1

お盆休みは12日から、日曜日まで。
12日は、クレーム処理で、会社に行ってました。
昨日は、超久々に、自宅からマイカーで10分ぐらいのところにある大黒屋光太夫記念館に行ってました。
今日は、朝から父の初盆法要やったわ。
いま、妻の実家に来ました。
中華料理屋さんで、ゴチになりました。
明日は、朝から川掃除です。
暑くて、たいへんや。
日曜日は、ひとりぼっちや。
妻は、箱根のホテルで働いている娘と、横浜スタジアムの「ゆず」のライブに行くさかいに。